せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ネタなし。

…なんならオレんとこ、来ないか?



行く行く!!行きまーーす!!

DSC01658.jpg
…レラがね。

今までリビングの真ん中にドーン!とあった3人がけのソファを処分して
それと背中合わせになっていた本棚を窓側に移動したところ
やはりねこ。窓際大好き。
新しくベッドを設置したら、ちょっとギュウギュウになりながら一緒に寝てる。

DSC01645.jpg
かと思いきや、ソファの代わりに設置した座椅子(台座とクッション合わせて、一脚分で2000円でお釣り来ますw)
のクッションも大人気。
テレビ見ながらウトウトするねこズ。
(ちなみに奥のは一応ノンノ専用ベッド)

DSC01647.jpg
でも一番人気はここ。
ヒーター前のベッド。
寒い日が続いているので、3匹で一緒に寝ています。

みんな他人同士で
ペットショップから来た仔
山から拾ってきた仔
保健所からやってきた仔
だけど、こんなに仲良くできるなんて。

別に私は何もしていないんだけど
なんか、自慢です(笑)
  1. 2013年05月07日 23:25 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

モコロの表情と『オレんとこ、来ないか』のひと言が…



オトコマエだーーー!萌え~♪(笑)
  1. 2013/05/10(金) 07:25:32 |
  2. URL |
  3. きぬきぬ #-
  4. [ 編集 ]

*きぬきぬさん
モコロはこんな、きりっとした顔して
もの凄いもの凄い甘えん坊で
声もレラより可愛いんです(笑)
ニャーというよりモゴモゴ言うので
たまに「あのぅ~」って言われますwwwwたまらんwwww
  1. 2013/05/11(土) 14:42:06 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/785-985d6530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
