せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

2014年もよろしくお願いいたします。


うちの丘から眺める初日の出。
今年も拝む事が出来ました(´∀`)
お天気が心配されましたが、日の出の時間に合わせて雲が切れ
美しく明けました。

IMG_3125.jpg
お散歩初めからの初日の出…
と思ったのですが、山があるためなかなか日の出が始まらず
寒くて早く帰りたいノンノ。

IMG_3128.jpg
寒くて抱っこされたノンノ(笑)

この後ノンノはダッシュで家に帰りました(笑)

気を取り直して、日の出を待ちます。

IMG_3131.jpg
日の出の直前や日の入りの直前の、この色は何にも代えがたい美しさ。

IMG_3133.jpg
朝日を浴びながら飛んでいく飛行機。

2014年も、平和で健やかな一年になりますように。
  1. 2014年01月01日 09:40 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/800-16f9febe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)