せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

レラとの出会いの続き。Ⅱ

今日は描きたくて仕方ない日です。


K村さんとハセガワのやり取りは想像ですw
(ちなみに、K村さんにはねこの神様がついてると思います(笑))
rera6.jpg
3コマ目のように、運転中にグローブボックスに乗っかって来て
人の顔を覗き込みに来た時は
可愛さで鼻血を噴きそうになりました…

色んな事を考えすぎて、新しい出会いにわくわくして
往復200キロの移動が、これ程短く感じた事は後にも先にも無いと思います。
仕事が終わってから、ねこグッヅやキャリーバッグを買い込んで
この後無事お迎えに行き、自宅につれて帰る事が出来ました。

この続きでもう一つ、マンガにしたいエピソードがあるので
近いうちにまた描きます。

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
  1. 2014年01月03日 21:18 |
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ああああwwww

この頃はまだ、若かったわ〜(←そっちかい)

私、ねこ神付いてますか〜。
う〜〜〜ん、ついてるよね、ヤッパリ。(=^^=)(笑)
  1. 2014/01/03(金) 22:55:43 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

*ハチコさん
事後承諾で申し訳ありませんが、出してしまって良かったのでしょうかww
不都合あったらお知らせください…

みんな今より少しずつ若い時ですね…だってカノン生きてますものw

ハチコさん絶対ついてます、ねこ神様www
  1. 2014/01/03(金) 23:13:51 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

出させて頂き、光栄です(^_^)b
  1. 2014/01/04(土) 15:45:04 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

*ハチコさん
ありがとうございます(´∀`)ヨカッタ
  1. 2014/01/04(土) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

癒されるわぁぁ。。。。。
いつかひまたちも漫画化してほしい(笑)
  1. 2014/01/11(土) 08:27:24 |
  2. URL |
  3. えみこ #ir4DAfrc
  4. [ 編集 ]

*えみこ
ああっ、えみこだっ、コメントありがとう!
お返事遅れてごめんね(;´Д`)
色んな飼い主さんとみんなの馴れ初めを沢山集めて…全部マンガにしたら面白いね!
その余力がたまったら、真っ先にえみこにエピソードの詳細を確認しに行きますw
みっちり打ち合わせますw
  1. 2014/01/15(水) 20:06:03 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/802-618c6a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
