せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

レラとの出会いの続き。【最終章】

ご無沙汰しております。
今日なんとなく描けたのでアップします。

動物病院に預け、仕事帰りに猫用品一式をホーマックで揃えてお迎えに行き
自宅に到着した日のお話です。

対面の儀

カノンは優しくクンクンにおいを嗅いで
割とすぐ「はいはいどーも。まあゆっくりして行きなよ」みたいな感じで
追い回す事も無かったです。

レラも物怖じしなかったし、犬も優しく接してくれて、一安心でした。

れらのうんこ

育ち盛りの生後半年(推定)で、こんなものしか食べられない現実。
これからは食べ物の心配をしなくてもいいんだよ、と
心の中でレラに伝えました。

レラは何よりこの後大変でした。
ひどい中耳炎と肺炎、寄生虫の治療で
一時は生死の境を彷徨うほどでしたが…

今は本当に健康に、もうすぐ3歳(推定)になります。
スポンサーサイト
  1. 2014年03月09日 12:07 |
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

待ってました〜。

カノンちゃんもノンちゃんも「あ〜、この仔、今まで苦労してきたんだ。これからは、ウチでのんびりしようよ」って、言ったかどうかは分からないけど、暖かく家族の一員に迎えてくれて、お利口さんですね。

最終回なんて言わずに、是非続きを!!!

  1. 2014/03/09(日) 14:59:43 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

レラさんのウンチョの話…
心が締め付けられますね。
ANNIEさんに見つけてもらって、元気になって、
本当に良かった!!

そしてカノンさんとノンノちゃん、
なんてイイコなの!!
素敵に育てられている!!素晴らしく羨ましい!!
  1. 2014/03/12(水) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. ぽー #-
  4. [ 編集 ]

*はちこさん
ありがとうございます~!
猟犬本能発揮されなくて本当に良かったです(笑)
カノンは本当に優しかったですね。
本気出したら人間ですらひとたまりも無いくらいの力があるハズなんですけど…
うちのどうぶつ達が仲良しなのは、全部カノンのおかげだと思っています(´∀`)

*ぽーさん
猫って、犬よりもさらに肉食なのに
ベースが草って…
でもいまだに草すごい好きです(笑)
虫は最近やっと食べなくなりましたが、うちに来て1年くらいは虫を見つけたら食べてましたね。
「食べておかないと…」みたいな感覚だったのでしょうか。
カノンは本当にいい子でしたね。ノンノが来た時もすごい優しかったし。
万が一うちに新しいワンコが来たら、ノンノはちゃんとカノンスピリッツを伝える事ができるでしょうか…
予定は無いですが…
ちなみに、ノンノはモコロの事をよくバカにしてます(笑)
(↑意味もなくガルルぅって言いながら近づく謎の行動)
  1. 2014/03/23(日) 10:48:05 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/805-425c031d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
