せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日のピリカさん【5月8日】

今日は仕事の前に警察に届出に行くので
写真と情報を載せた資料を作り、保健所も道すがらにあるので、両方に提出してきました。
警察にも該当する問い合わせは今のところ無いそうです。

ピリカ情報

ピリカ、とってもいい子なので
人間にいじめられたりはして無いのかな、なんて思います。
そう思うと、大好きな元の飼い主さんに会いたいのかな…と思ったり。
でも、今日で保護して1週間、うちに来て4日目なんですが
すっかり無くてはならないうちの子です。
元の飼い主さんが見つかって欲しい気持ちと、見つからないで欲しい気持ちと…

ぴりり

いずれにしても、ピリカさんは少し幸せそうな顔をするようになってきました(´∀`)
  1. 2014年05月08日 22:22 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うんうん。
目もイキイキしてきたね。

いろいろ考えると複雑だけれど
ピリカさんの表情が、やっと自分の居場所を見つけて
ホッとしているように見えます。
  1. 2014/05/08(木) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. きぬきぬ #-
  4. [ 編集 ]

顔が・・・。

顔がいい顔になって来たね♪
保護された犬って、どんどん表情が変わってくるから素敵。
リンガも出会った頃と今じゃ全く違う顔。
幸せな余生を送ってほしいな。
( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/05/09(金) 06:22:49 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集 ]

*きぬきぬさん
いまだに表情は硬いですが、ゴハンの時だけかなり目をキラキラ☆させるのが
もう可愛くて可愛くて…
認知症症状のせいもあると思うのですが、初日はずっと部屋の中を歩き回りながら
自分の水→ノンノの水→ねこの水 をローテーションで病的に飲んでいましたが
彼女なりの手持ち無沙汰の解消だったようで
ほとんどやらなくなりました。
少しずつ、彼女の気持ちが穏やかになってくれればなと思います(´∀`)

*けいちゃん
犬って、こんな表情や感情を外に表さない子なのかと
自分達の感覚では理解できない部分は沢山あるけど…
こうやって、写真を毎日撮っていると、表情が少しずつ緩んでいくのがわかるのが、すごく嬉しいです(´∀`)
リンガちゃんも本当にいい子なのに、どうして…って思うよね。
めぐり合わせてくれた神様の期待にこたえられるよう、大切にしていきたいなって思います。
  1. 2014/05/09(金) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/812-c74265fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
