せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日のピリカさん【5月10日】


お散歩らんらん♪

…ノンノの足の短さが際立ちます!!(笑)

DSC03096.jpg
ノンノとピリカはとっても仲良くお散歩できます。
ペースは全然合いませんが(笑)ノンノが先に行ってしまった場合は、先で振り返って待ってます。

DSC03127.jpg
風、気持ち良いねー(´∀`)

DSC03129.jpg
この町内の女ボス、チビさんに会いました(´∀`)
(カノンの元ライバル(笑))
お互い大人しくしていましたが、ピリカがあまり目を合わせないようにしていました(笑)
チビさん、16歳くらいで心臓も悪く、最近は外出はおトイレしに出てくるくらいだそう。
比べるとピリカは、やっぱり少し若いのかなという印象です…

DSC03138.jpg
よしよし、可愛いねノンノ(´∀`)
それにしてもキミは目が大きくて、足が短いねぇ(笑)

DSC03159.jpg
家について、庭でボーっとしていたら、アトム(カノンの親友?彼氏?)が来ました。
カノンの事が大好きで、ノンノも好きだけど物足りない~みたいな感じでしたが
アトムは熟女が好きなんでしょうか…ピリカのニオイがとても気になる様子でした。

それから、ピリカが寝言を言いました!
「クゥ、クゥ」と、高い声で!
声、出せるの!?声帯、ちゃんとあるの!?わんって、聞けるのかしら!?
  1. 2014年05月10日 16:40 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

顔つきがしっかりしてきたし、体も少し太くなった?
みんなと仲良くできてとってもイイ子♪
  1. 2014/05/10(土) 19:40:56 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集 ]

今、時代は熟女よっ!
  1. 2014/05/10(土) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

*けいちゃん
ノンノより体高、体長ともに大きいのに、ノンノ12kgのピリカ8kgと、触っても全然ゴツゴツしてるけど
少し健康的になったよね(´∀`)
食欲があるのは、本当に助かります!

*はちこさん
熟女といえば…
おしゃれネギ、ステキなママよ「わたし、いつでも旬です!!」←過去ツイッター参照(笑)(笑)(笑)
  1. 2014/05/12(月) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/814-c79e5630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
