せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

今日のピリカさん【5月15日】

女子会
みんなのベッドが気に入っているピリカさん。
もちろん、みんなのモノなので
使おうと思ったら、先客がいる場合もあります。

昨日は、このような状態になったところ
ノンノが不満そうな顔をしながら、ソファに移動してしまいました。
今日は何が何でもよける気が無かったようで
少しの間ぎゅうぎゅう詰めに…(笑)

この後、今日はピリカが負けて、非常用敷物(ピリカのために急遽用意)の方に移動していきました。

何とかうまくやっているみたいなのです、動物同士で(´∀`)
ノンノには不満を感じさせてしまってるかもしれないなと申し訳なく思いつつ
明らかに嫌なそぶりというのが無いので、我が家のルールを教える役目をお願いしています…

写真は図らずも我が家の「女子会」状態にw
  1. 2014年05月15日 21:01 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/820-cc887605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)