せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

今日のピリカさん【5月18日】


                   きらきらきらきら

みんなのゴハンは、台所の奥の納戸にあります。
おやつのビスケットもここです。
ピリカは納戸に美味しいものがあるというのを覚えたので
納戸に出入りするたびについてきて、侵入しようとします。

ゴミ箱なんかもココにあるので、ゴミ捨てのつど寝ていても起きてくるのですが
耳が遠いんじゃなかったのとか、ボケてたんじゃないのとか、その辺が疑問になってきます(笑)

これはゴハンの時間の時です。
ノンノよりも前に来て、おねだりしています…


ピリカを撫でるたびに手を洗っているので、手がカサカサになって来ました(笑)
そろそろもう一回洗いたいけど、元気になってきたから暴れそうだなぁ。
  1. 2014年05月18日 22:37 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ピリカばあちゃん→ピリカおばさん→ピリカ姐さん・・・今ここ位?
でも、、ここまで元気になった事が嬉しいわ。
後部座席で横たわっていた姿からは想像できないですね。
  1. 2014/05/19(月) 07:46:07 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/19(月) 14:14:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

*ハチコさん
最近の呼び名は「おピリ」です(笑)
保護当時の事を考えると、生きているだけでも奇跡なのに、こんなに元気になるなんて!
今日お散歩の時走ってましたからね!(笑)


*み■■■ままさん
メッセージしました(≧∀≦)
  1. 2014/05/19(月) 22:01:04 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/823-580a51b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)