せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今日のピリカさん【5月21日】

なんと!珍しく連日続いていた日記が途絶えましたwww
本当に珍しく続きましたが…書く事がなくなるという事は、平和な証拠なんだなと実感しました(´∀`)

おぴりぴり
さてピリカさん、食い気ハンパないおばあちゃんで
ゴハンやおやつのある、魅力スポット「納戸」の引き戸をこじ開けたようで
朝起きてきたら、納戸でボリボリとノンノのエサを(袋を噛みちぎって)食べていました(笑)
何というカノンイズム。
おまえ本気で中にカノン入ってるだろwwwww

おぴりぴりえへ
   怒られたけどぉー 何で怒られたかわかんない☆ えへうふ☆

れらのんのんん
ノンノ 「ゴハン、食べられた!!」
レラ  「あたしのおもちゃ、くちゃくちゃにされた!!」

ノンノも小さい時、納戸の中でエサをしこたま食べて、お腹をパンパンにして「ゲェフー」とか言ってたこともありましたが
基本引き戸を開けたり袋を破り開けたり出来ない子なので
それは全部カノンの仕業の末の出来事でした。
犬ってみんなこうなのか、たまたまノンノが大人しすぎるだけなのか…
ノンノはイタズラらしいイタズラをした事は一度もありません。


何をされても、カノンが戻ってきたと思えば、全く納得の行く出来事です(笑)

さあ、納戸を開けられないように、開けられてもゴハンを散らかされないように
対策しないと…
スポンサーサイト
  1. 2014年05月21日 21:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

一歩、先行くピリカさん。

これからは「元気になりました〜」報告から「こんなイタズラしました〜」に変わりそうですね(笑)。

やっぱりカノンちゃん、入ってたんだぁ。
しかも、YKK、ご愛用みたいで・・・。
  1. 2014/05/22(木) 07:09:19 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

ナチルは、
押入れ1ヶ所と部屋のドア2ヶ所開けるようになりました、、、
でも餌は蓋付きバケツに入れてあるので食べられずに済んでいます。
ビズラ氏は餌の袋をかじっていたけど餌までたどり着けずに諦めていました(´・ω・`;)

ノンちゃんはお顔が大人しそうに見えますよー!
  1. 2014/05/23(金) 19:43:23 |
  2. URL |
  3. ぽー #-
  4. [ 編集 ]

*ハチコさん
ありがたい変化です(´∀`)
イタズラもこんなんならイタズラのうちに入りません…
(カノンは台所じゅう満遍なく、燃えるごみを拡げる天才だったので(笑))
ハッ…ということは…「カノンが入っているピリカ」も…
そのうち「燃えるごみ拡げ」を…しでかすのかしら…
「焼きそば弁当ナマ食い」とか「魚肉ソーセージ剥き食べ」とか…(汗)

*ぽーさん
ノンノは本当に大人しくて平和な子です…
「あんた、何か我慢していないかい?」とコチラが心配になるほど…

なっちゃん、ドア開けれるんですね(笑)
カノンは「引き戸」は無敵の手業・鼻業で大抵開けれるし
「ドア」は雷パニックなどになっていれば、鍵さえかかっていなければ
ドアノブを操作しなくとも破壊気味に突破できるパワーをお持ちでした…
ちなみに、蓋付きのえさ箱もガッチャガチャに齧って破壊して、ねこのえさを食べた経験もあります…←もちろんカノン

今思い出してもすごい犬だったなぁ、カノン先輩。
  1. 2014/05/23(金) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/825-b2832d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
