せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

祝☆ウィルス検査陰性!

今日は大荒れの空知地方で、お仕事がキャンセルになってしまいました。

が、お昼前くらいから、お休みするのが申し訳ないくらいお天気が回復してしまい
仕方ないので週末に行こうと思っていた
キロロの2度目のワクチン+ウィルス(白血病・エイズ)の検査に行きました。
(病院も普通にやってたし、患畜さんもたくさんいたよw)

おかげさまで陰性!
ちょこちょこサークルから出して遊んでいたので今更という感じですが
とりあえず一安心です♪

思いっきり遊べー!

ノンノまで乱入です(笑)
レラはまだシャー!って言うけど
モコロはキロロがめんこくて仕方ないみたいで、上手に遊んであげています。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
  1. 2014年09月11日 20:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

血液検査、陰性、良かったですね。
ななちゃんは生粋のノラだったので、誕生日も不明。
先生は3〜4ヶ月くらいかな、って言ってました。
南幌の先生は優しいですよ。
  1. 2014/09/12(金) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

*ハチコさん
ななちゃん、今のキロ坊と同じくらいだったんですね(´∀`)
南幌の先生は、おじさんと若めおじさんと二人居ますが、どちらもお優しいですね!
カード使えないけど…(笑)
  1. 2014/09/13(土) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/832-d6ab3051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
