せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

元気なキロ坊。



元気いっぱいのキロロに、我が家の先住どうぶつたちは若さをもらっています(笑)

元気に走りすぎて、右手の肉球から出血してるのに気付かないオパーリン。

DSC03384.jpg
DSC03383.jpg
DSC03382.jpg
屋内の明るさだと、キロロのスピードにカメラがついていけません。
レラの視線も完全に追いついていません(笑)(笑)

DSC03372.jpg
ノンノも優しく見守ります。 「なにがそんなに面白いのかしら…この子…」

DSC03548.jpg
仲良く歩く、親子の図。
みたいですが、この時レラはキロロがついて来てるのを知らなかったようで
この後走って逃げてきました(笑)

DSC03526.jpg
見守る大人たち。

DSC03480.jpg
おれもいつまでもこんなのにじゃれてちゃいけないんだな…

と、言ってるような大人しい時もあれば、時に激しく甘えてくるモコロ。
キロロが来た事で、一番株が上がったのはモコロです。
本当に良い子。
レラも、モコロじゃなかったら仲良く出来なかったのかも知れないですね。

DSC03578.jpg
まだやせっぽっちで、目と耳が大きくて、ちょっと宇宙人ぽいキロロ。
犬にも猫にも、人間にも懐こくて甘えん坊です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
  1. 2014年09月15日 13:41 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/833-54ec03c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
