せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

オッドアイの魅力。


ああ… 本当に… きれいな色…
キロロのオッドアイは、少し薄めのブルーとゴールドで
「金目銀目」と呼ぶにふさわしい、とてもきれいな色です。

…すごくオナラこきですが…

我が家に来て3週間と少しになります。
体重は1.6kgから、2kgになりました!
見ていても、ああ来た時より大きくなったなぁ、という印象です。
まだ乳歯ですが、やはり疼く時期らしく
かなり甘噛みされます。
細い乳歯は刺さりこんで痛いですが
「乳歯で噛まれる事は今後一切無い」と思うと、泣き笑いです(笑)

P9274900f.jpg
遊び盛り。
レラもモコロも大した興奮しない、ミニキャットタワーについているボール。
遊び始めるとややしばらく遊んでます。
何がそんなに楽しいのか!?というくらい(笑)

P9274892.jpg
留守番の時間と就寝中以外は、サークルから出しています。
おトイレもちゃんと戻ってするし
遊び疲れるとモコロとくっついて寝たりします。

3biki.jpg
レラにはまだシャーシャー言われますが、前みたいに「目があったらシャーと言う」程ではなく
かなりキロロに対するハードルが下がってきました。
ただ、やはりキロロに容赦なく甘噛みされるのがイヤなようで怒っているみたいです。
なので、このように3匹で向かい合って「カサカサ」にNNNNNNNNNNNNNNNNNN(←モコロが入力)
…えーと、仲良くしています(笑)

…ねこが懐いてくる季節になったなぁ…

yuni.jpg

空気が澄んでいて空がきれいな季節です。
仕事帰りにおセンチになって写真撮る機会が増えてきました。
もうすぐ…冬かぁ…


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2014年09月27日 21:02 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/834-b99a667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
