せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

そこに入りたい。


寒いよぅ。
頼む、その間に入れてくれないか(笑)

キロロ、我が家に来てひと月経ちました。
相変わらず、モコロはイクメンです。
暇さえあれば、舐めてあげています。
キロロも嬉しそうにお返しするのですが
どうしても途中で齧りたくなってしまうようで…
歯がムズムズするんでしょうね。
まだ歯は生え変わりません。

モコロは「アアアアア(´Д`)」と痛そうに声を出して
「齧られたら痛いんだぞ!」と言わんばかりに教育していますが
多分…歯が生え変わるまでの辛抱だよ…うん…多分(´Д`)
  1. 2014年10月11日 10:09 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

キロロって、モコちゃんが産んだ?みたいにホント、母親みたいにお世話してるんですね。
見た目、キリっとしたいいオトコ(オト猫?)でイクメンっていいわあ〜(笑)
  1. 2014/10/12(日) 09:49:32 |
  2. URL |
  3. ハチコ #-
  4. [ 編集 ]

*はちこさん
柄揃えるとこんな、擬似親子的な(人間の勝手だけど(笑))楽しみかたも出来ますね(´∀`)
モコロは本当にイクメンで、タンダばりのオトメンです。

ただ最近、キロロの真似なのか
今までやらなかった、人間の食べ物を狙うようになって来ました(笑)
納戸も頻繁に開けるようになってきたし…油断できません(´Д`)
  1. 2014/10/12(日) 20:45:53 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/835-d5002c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
