せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

季節がへんな年です。


暖かくて雪が少ないと思ったら。
3月になって突然のベタベタな暴風雪。

今年、-20℃を下回った事が1度も無いと思います。マイナス二桁も数回ほど。
おかげで中途半端に凍ったままで、路面はつるつる。
ホームセンターに行っても、滑り止め砂が売り切れていて買えないような状況でした~

今日はしこたま吹雪きましたが、3月に入れば降った雪はあらかたすぐ溶けるし。
レラもこんな顔して達観してるので、気長に春を待ちます。

DSC04314_R.jpg
やまと。
可愛いです。外飼い初めてなので不安なんですが
ちょっと日差しが暖かい日、すでに暑くてハアハア言ってました(笑)
生まれてこの方ずっと外で過ごしたから、どうやら平気な模様。
みぞれでずぶぬれになっても、小屋に入らずに丸くなってたりして。
彼の体力を信じることに…しています…(←でも家に招き入れる計画は少しずつ進行中w)

DSC04105_R.jpg
それから比べると、この屋内組のゆるみっぷりもアッパレです(笑)
ハゲ散らかりノンちゃんも、ふっさふさに毛が生えてきて、体調も良くゴキゲンです。
キロロも生後およそ10ヶ月をむかえ、体はレラよりも少し大きくなりました!

DSC04373_R.jpg
ゆるんでなんか、いないぜ。
運動するぜ。

DSC04374_R.jpg
たぁー

DSC04379_R.jpg
とぁー

DSC04380_R.jpg
にーちゃん、すげー。

キロロもくるんぴたんと飛び回るのに、今日はやってくれませんでした。

DSC04414_R.jpg
とぉー

DSC04419_R.jpg
らぁー
DSC04459_R.jpg
たまにレラ登場。
(奥で狩りモードに入るモコロ)

DSC04476_R.jpg
あたし3次元的な動き苦手なのよねー…

みんな、元気に春を待ってます。

  1. 2015年03月02日 19:20 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

へんてこな天候だよね~

しっかし、どんどん動物増えてるねぇ。
全然会う機会がないから何かで集まれるといいよね。
あとは偶然の遭遇に期待かな(笑)
  1. 2015/03/03(火) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. とい #kmtdRMCw
  4. [ 編集 ]

*といさん
お返事遅れました!
隣町に住んでるのになかなか会わないね~!
ちなみに最近は、新しく出来た千歳のトライアルに結構出没してるし
イオンにもカルディが入ってから結構行ってるんだけど
なかなかとい号は遭遇しないなあ…
ちなみに、うちの型の黒いSTIフォレスターってなかなか珍しいんだけど
千歳界隈に1台居るんだわ!間違えないでね☆←?
  1. 2015/03/21(土) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/845-1fa61225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
