せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

忘れてた4コマ。

ふと探し物をしたら
下書きだけしてあった、モコロエピソードがあったのでちゃんと描きました。

こんなんでもちゃんと下書きしてるんですよ(笑)

H動物病院から今の病院に変えて、ワクチンを打ちに初めて行った時の事です。


モコロはどこに出しても恥ずかしくない子です。
ゆったり堂々としており、人懐こく大人しいので
会う女性はみんなメロメロになります(笑)

ノンノエピソードはおまけ。
nonnsama.jpg
*納戸のドアに鼻先だけ突っ込んで時が止まるノンノ。
  1. 2016年03月30日 14:09 |
  2. 4コママンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

久々、遅いこんばんわ
今、ねぐらのお返事あるかなぁ見たら(余りしないのかな~
  久々の大好きな!4コマ漫画♪♪ネコちゃん達を保護された時のも思い出します。4コマですがジーンきますね
  お上手ですね漫画←どう描くのかも判らない私ですが・・のんちゃんも可愛い
ですし、久々のカノン先輩・・ハードル飛びとか覚えてますよ・・
   送信できるかな
  1. 2016/03/30(水) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. ヨーキ太郎母 #-
  4. [ 編集 ]

1回で送信できました
太郎、狂犬予防うち、不調です(いつも)
私も色々に、バタバタしてますが時間ある時コメント書いても良いですか?
  皆さん寝んねですね
我が家も、おやすみなさいです。小さな幸せに感謝しながら
  1. 2016/03/31(木) 00:01:14 |
  2. URL |
  3. ヨーキ太郎母 #-
  4. [ 編集 ]

*ヨーキ太郎母さま
お忙しい中いつも見に来てくださってありがとうございます!
すごい、過去のブログも読んでくださっているんですね~!嬉しいです!
私のマンガは紙に描いてスキャナーで読み込んで…という
かなりアナログなやり方です。

こんなつたないマンガや写真たちですが
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします☆
  1. 2016/03/31(木) 23:13:23 |
  2. URL |
  3. ANNIE #xtc7akX2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/856-d4ba011c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
