せっかく買ったデジタル一眼レフ。ちゃんと使わなきゃもったいない。

マオイの丘と風花カノン


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

生存報告。

IMGP3957.jpg

久々に自分のブログを見に来たら
広告バナーが出てて慌てました。

元気です。犬猫も。
春先に超望遠レンズを買ってから
野鳥を撮りまくりの日々でした。

…が
・虫に刺されると酷く腫れる
・日光湿疹も酷い
…という意外と(笑)デリケートな私に、今時季野鳥観察は環境的に厳しく
家でひたすら地味な事をやっています。

そろそろナミテントウのマンガの続きも描きたいなと思いつつ。

昨年に引き続き、近所の水溜りからおたまじゃくしを救出してきて
只今養っています。
30匹くらいいると思います。
煮干を食べて、マオイの名水ですくすくと育っています。

IMGP0625.jpg

春に鳥撮りに行ったら出会ったドジッ子なタヌキさん。
(ずんずん近づいてきて、あと数十センチのところで気付いてびっくりして逃げていった子)
  1. 2017年07月18日 21:00 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fineaging.blog102.fc2.com/tb.php/873-9c5b2288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
